タマゴ姫の大冒険♪

☆日々楽しんでいるたまごの記録です☆

かなり久しぶりのタマゴです┌(I:)

トップページでアコがクラージに転職できるというのを見て速攻INしてみましたw

服が変わってるのかな?とかいろいろ想像していたけど・・・・変わってませんでした

むしろアコ2の服からアコに格下げされてましたww凹○コテッ

75まで転職しないぞ!と決めたものの、71の帽子が被れない




はい!!転職しま~す!!



ということで、シャーとともひめさんとkeiちゃんに転職クエストアイテムをほとんど貰って

転職しました^^(人に頼りっきりでスミマセン;;)




誓いますか?




カウントダウンをしてもらい 

     3

     2

     1

     0
  

     誓いま~~~す



   チーン・・・・・


続きを読む
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
スゥー(:‐。‐)......(*≧д≦)<コンツァァァァ!

最近リアが忙しすぎるタマゴです!!!(ビリーだけのせいじゃないよw)

アメリアで沸き沸きのスノーブルにやられながら、やっと73になりました♪

   
73.jpg


続きを読む
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

1ヶ月ぶりの更新ですw

1ヶ月何をしていたかというと・・・・

ん~レベル上げも冒険もあんまりしてなかったような・・・キノセイカナw?

ということでレベルもたいして上がっていませんw

今日、白泡石を使って90分狩りするぞ!!!と決めたものの、
30分で飽きてしまいました><;
もうこうなったら開き直ろうと決めましたww

狩りしたくない時はしない!に決定です┌(I:)

サンシャインヒールが75で覚えれると知った時は、気合いだけはあったのになぁww
でも、75までは出来るだけ頑張りますb

ということで現在これです↓
20070621101658.jpg



続きを読む
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
5月13日にやっとお着替えすることが出来ました♪

前日に71になり、お着替え式の準備です♪きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
早速、憧れのスキルを覚えに行きました~
バーニングハンド5、ヒール5、アウェイク、メジャーヒール、フォースサブミッション!
いっぱい覚えたので、すごく強くなった気分~~~♪
でも1つ気になったのは、フォースサブミッション!!!!

コレナニ??知らなかったっていうか・・・使った人見たことない><:
気になりすぎてフレに聞いたところ・・・
「いらないから、ショートカットにいれなくていい」とのこと・・・
ん~~もっと使えるやつを覚えさせてくれーーーーーー;;

それから、やっぱり着替えた所を見たいと思ってこっそり誰もいない
はじーーーーっこのほうに行ってお着替え^^


20070515061724.jpg

      じゃじゃーーーん
  
  少し大人になって、ヘソだしルック

  でもなんだかシックリこないですw



緊張のお着替え式・・・






続きを読む
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

やっとこさ、お着替え式決定しましたw


日時:5月13日(日)

時間:21:00~

場所:北ブリンヒルドの上、君主の庭


時間がある方、是非出席してくれると嬉しいです




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
